ユーザーインターフェイスに優れたPanasonicリビングライコン



パナソニックのリビングライコン
というシステム調光器です
これは逆位相タイプ

お客様にお見せして、その機能を
理解してもらうのと、あとは
メーカーのマッチングを確認する
為に入手しています

同じ感覚の機能で言いますと
Lutronの物があります。それは
それでとても優秀なんですが
このパナの物は
ユーザーインターフェイスに
とても優れている・もう何回も
現場に取り付けていますが
そうですね・・直近ですと
導入した家の子供・小学二年生
だったのですが、ちょっと教え
たら直ぐ使いこなせるように
なりました

リモコンも利きます。子機も
設置可能・強いていうならタイマーは
欲しいところかもしれないです

ところで、そんな感じで誰でも
簡単に設定できます・・ので
上述の家なんかでも、僕がある程度
シーン設定しても、子供たちが
好き勝手に設定変更出来ちゃうのが
ちょっと悩み?嬉しい悩みでは
あります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント