当然ですが断熱材はシッカリ入っています

昨日は現場チェックでした



今年は完全に暖冬ですが、行った
先はこんな感じで・ただこれでも
全然少ないそうです



僕は基本的に計画している現場の
外観が完全にあらわにしたり、その
住所を特定することは基本しないです
(とはいえ写真で出来るのかな?)
セキュリティの問題ですね
今はブルーシートなのでお許しを
白樺の中に立つ住宅になります
外観は大胆・斜めにカットされた
屋根など、造形的です

打ち合わせは順調とは言えない・・
照明を仕込むためにお願いしていた
スリットなどが取られていない
(掘られていない)ので何らか対応を
考えないとです・・悩ましいです

空気はきれい・・写真時点で氷点下
2〜3度だっったそうですが
僕は寒さには強い・むしろピリッと
してて気持ちよかったです

当然ですが断熱材はシッカリ入って
います。内部も竣工しましたら
追々アップして行きたいです

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント