キャンドルの微妙な陰影に照明は勝てないです

照明メーカーの方に請われて
大阪から来た別の器具設計などを
行う方・合計3人で新宿で飲んで
ました



新宿西口・思い出横丁ですね



こう言う雰囲気・大好きなのですが
実は同時に防災面ですね・・
結構僕そういうのシビアに見てて
なんとなく一人では入らないですが
今回は付き合いもありますので



で・1件目はココ・焼き鳥屋さんですね

ひとしきり話した後、同行の方が
別のとこで飲み直そう・と言い出して
しばらく西口・ヨドバシカメラ近辺を
ウロウロしてバーに入って又飲んで



なかなか良い感じ・今度一人で来ます



僕のオーダーしたウィスキー



こちらは白ワイン・背面にキャンドル

本当にグッと照度を落として各テーブル
にキャンドルなんです。良い雰囲気

先日現場で「ちょっと暗い」クレーム
(調整して解決しています)ありましたが
西日とか入ると厳しいんです
基本的に太陽光に照明はかないません

同時にキャンドルの微妙な陰影にも
照明は勝てないですね・・まだそう言う
意味では白熱灯の方が良い場合がある
LEDは難しいな・・

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント