文具類をプチ一新して、新年度も頑張ります

今日から殆どの方はお仕事始め
ですね。僕は2日前からやっています
貧乏暇なし・です
いや・・この言い方は不適切かも
です。仕事たくさん頂いています
本当に感謝です

僕は本心から仕事の大きい小さいは
関係なく、どれも一様に対応して
いるつもりです
あと基本「来たもの順」です
一つ一つ・丁寧に真摯に向かい
あいたいと思っています

スケッチですがスラスラ感が好きで
結構・万年筆使います



Montblancですが、これは高い方では
ありません。もっと高級なのだと
より良いのかな?

リフィル(ink)が無くなったので、この
休みのうちに買いに行ったんです

で、前々から思っていたのですが
このモンブランのインク・短いんです
すぐに無くなってしまう。で、結構
高いのもあるんですが、それは良いと
して

新宿高島屋の直営店で「これ、もっと
容量の大きい・長いリフィル無いの
ですか?」と伺いました

「長いのは無いのですが・・この
リフィル・ダブルで収納できるんですよ」
え!そうなんですか?それってモンブラン
使いは常識?ちょっとビックリしました

Montblanc・モンブランですね
本当はもちっと良いの欲しいんですよね
頑張って仕事しないとです



ジャストでスケッチブックも使い切った
ので新規購入・こちらは安いもんです
もっと良いものありますが、これで十分
基本・各ページの1面しか使わない
裏は使わないので、ちょっと勿体無い
とこはありますが、これは昔からの
こだわり・です

文具類をプチ一新して、新年度も
頑張ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント