明るけりゃOK・・・な訳無い

先日・写真の現場のライティング
調整などのブログアップしました



昨日OLEDの集まりもあったのですが
その前に、その物件のお披露目会
ありまして



どういうメンツなんだろう・・僕が
知る由も無いですが、実際にはこの
見えている人数が1セットで、内覧を
3回やっています



カフェのコーナー
コーヒーとお菓子を頂きながら



理想的だなと思うのは住民の
コミュニケーションが多く図られる
設計上の仕組みが多いこと
これ・設計段階では皆よく計画
しますが、大概は削除され無くなって
行きます。よく頑張ってます



全戸賃貸なのですが、先日僕が関わった
エリアで暗い・・と若干問題になり
ライティング調整で解決しているの
ですが・・何だろう、このキッチンの
照明は、そんなどころでは無い問題
で、よくこんな計画が通るな・・と

つまり・明るさ>器具レイアウト・美観
なんですわ・・明るけりゃOKみたいな
僕的には難しいところです



駐車場・これ街路灯あるのですが
近隣住民からクレーム来ないかな?


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント