OLEDの集まりに参加



毎年ですがOLEDの集まりに参加
しています。日独ジョイントワーク
ショップと名打っています

この時間帯の東京国際フォーラム
はとても良い感じ
こんな仕事・死ぬまでに一度
やって見たいもんです



最近僕も新作を出しては無いのですが
賑やかしだと思い出展



写真はセミナー後の懇親会
ドイツ人60人くらいかな?この度
の中国発の新型肺炎のニュースは
知っているはずで、にも関わらず
よく頑張って来日されたもんだと
感心

写真手前・グレーのスーツの
教授には色々お世話になっています
OLEDに関わっているのは、この方
のおかげです
見た目バッタもんのお茶水博士
みたいやけど



その御茶ノ水博士バッタもんが
見せてくれたのが、このOLED
これ市販されているんですが僕も
現物見るのは初めて



結構鮮やか・よく出ています
フレキシブルなのも良い
上手く何かに使えるかな?



左・安房様
中・ドイツのプロダクトデザイナー
さんです。結構刺激受けます
頑張ろうと思います


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント