設営は殆ど丸々2日・撤収は2時間

先日・ビッグサイトの企業さまの
展示会のライティング協力の
Blogアップしましたが



会期の3日間なんか電光石火
あっという間に終わります
昨日金曜日に撤収・僕も貸し出して
います器具を回収に伺って来ました

月曜日・パーテーション建て込み
火曜日・展示品設営+僕の照明設置
これですが朝8時から入って、
トラブルなどもあり夕刻18時まで
ビッシリ時間使い

水曜日・展示会
木曜日・展示会
金曜日・展示会

金曜日はPM17時まで
その後2時間かけて撤収
設営は殆ど丸々2日・撤収は2時間
もう瞬間芸と言いますか、花火と
言いますか・・お金もエネルギー
もかかります・が、この継続が
大事でして

僕もお付き合いしますので引き続き
頑張って出展頂きたいと思います



結構な荷物を積んで車で帰宅
最近・お台場〜銀座〜日比谷〜
この国会議事堂を抜けて帰ります

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント