Φ35ダウンは器具の存在感が極めて希薄です

ここ最近・結構な頻度で現場に
足を運んでいます

昨日はここ・ライティング調整も
かねて



天井だけの写真にしたのは、これ
住宅なんですけど、なかなか凄い
物件+守秘義務ありトリミングして
います。ちなみに既存の内装の
改築です

こういう写真だと器具のスケール
わからないのですが開口径35の
とても小さいダウンライトで構成
されています

http://www.bluewave-technologies.com/products/base35_60.html

最近よく使う上記のダウンライトに
なります。当然スペックわかって
使っているんですが、とても小さい
器具なのに必要十分な明るさに
なりました



別アングルから

ピッチを守りたいと考え滅多にしない
のですが止むを得ず点検口にも1台
器具をインストールしています
とは言え特に問題は無いです

もっときちんと撮影は後ほどしたいと
思いますが、点灯しててももちろん
消灯時もキレイ・・器具の存在感が
極めて希薄です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント