守秘義務あり



これも先週ですが大手事務所と打合せ
本年度初っ端からその事務所には
相当お世話になっていまして、なので
手土産持参・この手土産ですが
小・中学校同級生のケーキ屋さんの
ものなんです。中身は焼き菓子



その土産を持って伺った先
とても広大な施設
ここですが守秘義務あり、大きく
トリミングします。何をやっているか?
内容もここでは伝えられない。
どこかで発露できるのかな?
色んな仕事があるもんです
もちろん照明に関連です

夜は高校の時の同級生とご飯





僕は・・友達が少ないと思います
又自分から積極的に会いに行く
のも少ないのですが、その僕から
会いに行く、数少ない友人です
結局この後タリーズにも行って
大方5時間話しまくりでした

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント