企業のトップの大変さはわからないですが、僕は真面目に考えて行きます

昨日は図面を描いたのち、14時半
に外出・原宿方面へ



明治神宮内某所で、普段僕がお世話に
なっている企業さんのセミナーなど
があり、そこにお呼ばれしていまして
伺いました。場所は写真のとこでは
無いのですが、なんせ明治神宮内です
ちゃんと写真撮っておけば良かった
あんまりしっかり入った事なかった
んですよ明治神宮。落ち着いた
すごく良いとこですね。もっとも
落ち着いていたのは、これ申し訳
ないんだけど新型肺炎のせいで
外国人が極端に少ないのも一因かも
しれない



新社長就任の報告も兼ねてみたいな
集まりだったのですが、その新社長
面識はありまして、面白い・話の
上手い人だなあとか思っていたの
ですが、セミナーもすごく饒舌
2時間あって前半は社長のみ
後半はゲスト+2名の3名でのトーク
だったのですが、全く飽きない
非常に有意義な、そして頑張ろうと
改めて思った内容でして
別に「よいしょ」している訳では
無いです。参考になりました

僕も時折照明のセミナーやりますけど
内容を一新させたいんですよね・・
ちょっとしたヒントになっています



18時からはこんな感じで
こういう立食の時は、内容まあこんな
もんかな・・みたいなのが普通ですが
今回は内容・質・量とも流石一流企業
+明治神宮(明治記念館)でした
お酒もとっても良かったです

ほどほどにしようかと思ったのですが
会長(先代社長)が「残さず食べてね〜」
との号令でw少し多めに頂戴して
帰りました

僕はピン芸人なので、企業のトップの
大変さはわからないです。先日も
ビッグサイトで別の企業さんにも
関わってきた訳ですが、僕としては
ただ誠実に、関わっている各所に
誠実に真摯に対峙して、より良い
照明空間を創りたいと考えます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

コメント