TV画面向こうの照明は凝視しているとか



カーリング日本選手権を昨日決勝
TVでやっていました。ひと昔じゃ
考えられなかったです

で、写真は園部イチオシ吉田選手



この人も同じくらい推しの吉村選手

すみません・・そんなとこばっかり
見ているわけでは無いです・はい



僕は例えば音楽番組・分かりやすい
とこですと年末の紅白とかですね
歌も聞いとらん・顔もわからない
だけどセットのTV画面向こうの
照明は凝視しているとか

で、このカーリング場(軽井沢でしたね)
照明は高色温度・で、通路に並べるのが
通常の様です。リンク?と言うのか
アイスでいいのかですが、その直上は
ストーンも影を拾うとか、アイスの
表面の状況などが分かりにくいために
通路並び・と推察です

試合もキチンと見ています。9・10エンド
は見応えがありました


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング #ライティングデザイン #LED #OLED
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント