現場打合せでした

先日は長野の現場でした
長野といっても長野県デカイのですが
車で僕の家から1時間40分くらいの場所



写真は目的地にほど近いとこで、意外に
早く着いたのでコンビニでビバーク
ところで写真の様に途中の山間部
結構な霧に覆われて、かなり視界が
厳しく、久しぶりに恐る恐るの運転
でして



打合せ先にて
僕は寒さにめっぽう強いので問題
無いのですが、それなりに冷え込んで
こんな感じ

ところでこのストーブの上に木の板
乗せて、みんなそこに図面ひらけて
打合せだったんですが、なんで燃えない
のだろう?と未だにわからない



現場はとても大きい

住居としてはかなりのボリューム
僕も図面から大概空間把握できる
人なんですが、結構圧倒されました
周囲環境もとても落ち着いた良い
とこでして、コレも頑張ろうと
思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント