コロナの影響は照明においても大きいです



先週は結構アクロバットな1週間
でして

写真は通年お世話になっている現場
ここは毎年きれいな桜が咲くのですが
そのライトアップを毎年協力してまして

ただ今年の開花は極端に早まりそう
なのと、やっぱりココでもコロナの
ことがあるので、多分大々的には
やらない。桜を照らす投光器のみを
預けて移動



什器照明の調整へ
この照明機器はLuci製
ところで、やはりコロナのせいで
納品が怪しくなり、実際には1本
足らなくて、短いの2本を継ぎ足して
こぎつけています



現場に移動・ライティング調整
いくつかのシーンを再現できる様
リビングライコンを使っています

ライコンはこのパナソニックの
リビングライコンか?LutronのQS
とかですが、オペレーションの良さと
価格の安さならパナソニックのコレ
高機能を求めるならLutronですかね

ところで正面の反対側は本棚でして
そこに森山産業のシームレスLEDsを
入れています。本棚建前にはTVが
つきます

プラン当初から、この様な少し
エモーショナルな雰囲気をイメージ
していました。実現できて嬉しいです
何よりもお客様の同意があったから
こそです。ありがたいことです



さらに移動して、ここも進行中の
現場・・・ここは・・う〜ん
進行遅いです。とっても心配して
います。ちなみにここもコロナの影響で
トイレだったかな?入るべきものが
遅れています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント