庭の光も間接照明的な器具が選べます



現場の写真撮影がありまして
照明が一部まだ設置されていなかった
ので伺ってきました

僕がダウンライトや間接照明を
取り付ける訳ではないのです
設置したのはガーデンライトですね



写真の両サイドのもの・これは全般拡散型
ちなみに庭中央が明るいのは、この写真
撮っている2Fのところからスポット照射
してます。ここは建築家さん曰く
「明の庭」

この家は、とっても元気な男の子のお子さん
2人います。きっとこの庭で走り回るんじゃ
ないかと想像します。芝生だから安心



寝室に面した庭もあり、ここは「静の庭」
間接照明型です

器具ですがパナソニックのホームアーキ
のシリーズにあるφ90くらいの
ガーデンライトのシリーズです
同じdetailですが光の出方が異なる
いくつかの器具があります。ご関心
あれば是非・僕に問い合わせください

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント