コロナのせいで打合せも最小限



4/1になりました

ブログを更新しなかったのは忙しい
のもあるのですが、その忙しいは
ほとんど図面に忙殺で、で・極力
外出を控えているためです。今回の
コロナを広げたくないし、罹りたく
も無いので。でも打合せには出ない
訳には行かないので、出来るだけ
短縮して、行くなら一度機に2〜3件
回って・・な感じです

先日・お笑いの志村けん・さんが
本当に残念なことになって

僕・小学一年だか?8時だよ・全員
集合の生放送をこの目で見ているん
です。楽しい思い出
TVでも沢山笑わせてくれたなぁと

国会・政府・今回のコロナでキチンと
出来ていない。無駄なジジイばかり
お笑い芸人が笑わせて免疫つけて
くれている方が、役立たずの無駄飯
食いの議員より遥かに多くの人の
寿命と健康を伸ばしてくれているの
では無いかと思うのです

明日・明後日は打合せで現場その他に
出向きます

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント