「これ欲しい!」気持ちを原動力に仕事してます

コロナのせいで何だか落ち着かない
ですね・・

でも現場は動いているので行きます
電車は避けて車でGO

途中で渋いポルシェが



大事にされているんだろうなぁ
羨ましいですね・僕もこんなの
持てる様に頑張りたい

物欲とか結構あります
なんか「これ欲しい!」とかあって
それを原動力にするのは悪くない
様な気がします

現場です(チェックですね)



人感センサーが異なるとか



間接照明が突きつけでない
(影・出てますよね)あと、時々あるん
ですが固定しない施工者、いるんです
よね(つまり間接照明の上に転がして
いるだけ)それはダメです



なんせでも、もう少しです
全てはお客様の笑顔の為に

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント