コロナのせいで心無い言われ様される現場が少なくなく・・



現場は止まりませんので必要に応じ
伺っています。ただ今はいい時期で
開け放って作業しても心地良いので
そこだけは救いです



ここの現場は現場監督が本当によく
出来た方で、接していて心地良い
現場の方々の多くはぶっきらぼうで
(それがダメとか嫌とかでは無い)
結構殺伐とした感が漂っているもん
なんですが、この現場もスケジュール
はタイトなのに何故かその雰囲気が
無い。現場の良し悪しはそこの
現場監督次第だと思いますが、まさに
それ

と、なると必然その直下で働く方々
もいい人が集まるもんでして
写真はおそらくですが右が親方
左・下の子の様なんですが、懇切丁寧
に教えられていまして



こうやって貼るんだよ・と
いやあ・僕はピン芸人?ですが、やはり
こう言うのを見ると会社とかチームって
良いもんだなと思います。無論僕は
もともと会社に勤めてましたので
良い面も悪い面も知っています
でもそれもその人次第かな?僕は
別に居たくなくて辞めた訳では無いです

ところで・・ここは高級案件です
で、この現場では無いですが、この
コロナのせいで、不特定多数が出入り
する現場では、やはり心無い言われ
様が多いみたいでして、難しいです
すでに動いている現場は上述の様に
止めようもないのですが、これから
の現場のいくつかは工事スタートも
ままならないです

現場ですが最も気にすることの一つに
トイレ確保があります。この現場は
すぐ近くにとても綺麗な公園があり
そこで用を足します

そこは都内ど真ん中にあって、とても
自然に恵まれているので



閲覧注意ですが、見たことない様な
クモが居たりします。ただ幼生かも
知れないですけどね

なので、その行き来にベンチに
僕の視線が一気にロックオンされ
まして



一瞬・嬉しくて変な声が出ました〜〜
が、よく近づくとプラスチックの
オモチャでして、してやられました

本物だったら、その後も打ち合わせ
だったのですが、コンビニあたりで
何か入れ物買ってでも持って帰り
ましたが

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント