ウグイスが春を満喫していました

何度も同じこと書いていますが
コロナですが、気持ち普通にでて
います。

思考回路が「閉じこもる・引きこもる」
より「どうやったら出られるだろう?」
なんです

マスクはもちろん・アルコール入りの
手拭き・その他諸々・必要に応じ
(主に打合せなどで第三者に会う時)
上だけですが着替えるなど
着替えるのは勿論・相手様に万一
感染させてはならないからです

で、打合せ



ロフト付きの住宅
これは上棟直後・なので当然ですが
風も吹き抜け、間違っても3密とかには
なりません

コロナ脳・にならない様にしたい
何でもかんでも危ない危ないは
思考回路を止めます。空気が澱む様な
とこでなければ全く問題ないし
ガンガン出たら良いと考えます

ちなみに・・これ建築やっていないと
理解が出来ないと思いますが
写真に写っている緑の場所は当然
この前後どこかの方の所有物なの
ですが、どこにも道路に面していない
=建築不可・相当困難な土地でして
よほどのことがない限り、この
リビング・ダイニングからの方向の
眺めは維持されます。

打合せ時にはウグイスが、とても良い
鳴き声で「ホーホケキョ」と連発して
いましてwウグイスにはコロナも多分
関係無く、春を満喫しているのだろうと
思います(姿は見えないですけどね)

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント