ホッコリします

このコロナの中ホッコリします



今進んでいる現場の近くの住宅の
塀近くのレモンバーム・摘んで
も良いですよとのこと

こういう方がご近所なら良いです
よねぇ



現場は粛々と進行中です
先日アップした現場にもお子様2人
いたのですが、ここも男の子兄弟
で凄く仲が良い・ちょっとヤンチャ
でもありますがw元気一杯で、この
家が出来たら走り回りだろうな・・

その前の現場とやはり同様で凄く
天井が高いのです。ぶっちゃけ
ボール・天井に放り上げても問題無い
男の子だと沢山遊べるのだろうな
そんなことを想像しつつ、打合せ等
やるべきことをやっています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント