最上級グレードの施工者さんでした

現場設計者検査でして



前にも少し書きましたが右の女性が
現場監理されていまして左の男性が
現場監督です

今まで何度も凄い施工者・施工部隊
に会ってきました(ちなみにその真逆
めっちゃ酷いのも沢山会ってきた)
このお二人・間違い無く最上級グレード
の施工者でした。ご夫婦・・とかでも
なさそうだし(そこまで聞くことは
しません)たまたま同じ会社なのか?
ちょっとしたタイミングで組み合わさる
と、こんな凄いことになるのか?

さしずめビートルズの4人とか
YMOの3人とか、まあやっている事も
何もかも違うんだけど、そんな感じ
僕も物件で都度都度違う対応とか
していないですが、このお二人に
無理難題ふっかけられても逆に
「はいはい」二つ返事で協力しちゃい
ますね。一発で心つかまれました
またご一緒できたら良いなと思います

空間なんですが







3部屋・別々の個室なのですが、
間接照明の様相がバラバラ
これはちょっと面白いです

この位置に間接照明を入れて欲しい
と言われたのは建築家さんでしたので
その事を(3つの間接照明)指摘したら
「あ、そこまで意識してなかった」
そうでして・・w

部屋の全景が撮れていないのですが
各々の間接照明の写っている、その
反対側には一応ダウンライトで
補足してありまして、両方を点灯させる
もしくは片方を点灯などで使い分けて
もらうように計画しています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント