究極的には別荘が欲しいのです

車で2時間くらいのとこにある
某所の別荘に関わっています



デカイです。ここ数年で関わらせて
いただいた現場の中では最大級

地場の建設会社さんが施行されて
いるのですが現場監督もベテラン
施工は丁寧・あとこういう仕事は
図面上で描いていて現実は異なる
とか出来ないとか多々あるんですが
その都度・その理由だとかを
キチンと説明して下さります
そこ・すごく大事

いつも通り、お客様に対する
守秘義務とかありますので、場所とか
外観とかはこの後は出せないです
打合せの時に僕が写真を見せる事は
ありますが、申し訳ないですが
ネットに上げることはしないですね

周りは豊かな自然に囲まれていまして





羨ましい限り

僕は結構・物欲あります
「これ欲しい!」を原動力に仕事
しているフシもあります
究極的には別荘が欲しいのです
小さくても良いです。普段の喧噪
を離れ、静かに過ごせる場所が
欲しいなと思っています

打合せは朝一でして、施工会社が
しっかりしているので、拍子抜け
するくらいアッサリ終わりまして
僕は独り車で自走して帰路へ

途中には横川PAありまして



有名な「峠の釜めし」を食す
量はいい感じ・個人的にはウズラ
もう少し増量欲しいかな

あと・この器
持って帰っても良いのですが返却も
出来ますが、返却しても小銭が帰って
来るわけではないです。これね
多分使わないのはリサイクルしている
はずですので50円でも返してくれたら
もっと売れるんじゃないのかな?

ちなみにこのコロナで売れ行きも
芳しくないらしい。緊急事態宣言は
解除されましたので、ぼちぼち
戻って欲しいもんです

そのPAでは地場の農産物も売っていて
やっぱり売上厳しいようで
コンニャクとトマトをほんの少し
買ったのです



そしたら、このトマト・めっちゃ
甘くて美味しくてビックリしました
この後も何回か行く予定ですので
次も売っていたら買いたいと
思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント