僕はまだ、緊張感を持って日々を過ごしたいと思います

都内某所(ほぼ銀座)打合せです



緊急事態解除は必要だし良いんですが
まだ油断はしてはならない
国民皆がそうだし、医療現場も
頑張って、それなりの成果を出して
いたのに(とは言え800人以上の死者を
出している事は認識しなくては
ならない)また、ぶち壊しにする
訳にはいかない・・・ですが
もう既に気が緩んでか、こんな感じ
です。難しいですけどね

僕はまだ、緊張感を持って日々を
過ごしたいと思います

移動途中で飲食店さんがお弁当を
売っていまして、これはどこでも
同じなので、その全部を買う訳にも
行かないのですが、なんとなく
目が合っちゃったので



700円で出ていますが100円値引き
してくれました。パパッとかきこみ
次の打ち合わせに移動しています

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント