基本・計画した物件の場所や内容がわかりにくいようにしています

先日・ライティング調整でした



写真の足は僕です

何度もコメントしていますが基本
よほどのこと無い限り、計画した
物件の場所や内容がわからない
わかりにくいようにしています
防犯を考えているのと、こう言う
空間はお客様のものであるのと
建築家さんインテリアデザイナー
さんのものであると言う認識で
僕は極力控えめにしようかと
いつも考えています

良い空間と良いお客様に恵まれ
ました。感謝の気持ちしか
ありません



お客様が夜ご飯にお弁当を用意下さり
まして。これアイナメのチャウダー
かけ・だったかな?とても美味しかった
です。本当は叶うなら、そのお客様
と、そこのお子様達と皆で一緒に
わいがやで食べて楽しみたかったの
ですが、コロナのかような状況です
ので、持ち帰りさせて頂いた次第です

お子さんはお二人・お兄ちゃんは利発
妹さんはまだ小さいのですが、その
成長は目を見張るものでして
快適な家で心身共にスクスクと
成長して欲しいなと心から思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント