商品を売る際に、環境・ディスプレーがいかに大事かわかる写真2枚

先日・銀座の蔦屋家電で照明の名作が
展示販売されていましたが

周りが暗いと器具が映えるよね



で、実は先週末・大阪にいたのです
出張なのですが



コロナのせいで出張も少なかったです
車内販売無いんだろうな・・と
思ってたら来ましたので
いわゆる「シンカンセンカタイアイス」
買って移動

車内販売のおねーさんも、売上
上がらなくて大変だと言われていました
頑張って欲しいです

で、冒頭・なんで蔦屋家電の写真を
再掲載したかと言いますと



時間にゆとりがあり、大阪の
ヨドバシカメラで時間を潰していました
で、同じ様な照明の名作・売っていた
のですが・・・

環境とディスプレーが、いかに大事かが
わかりますよね。せっかくのいい器具が
特売品みたいに見えました



で、大阪で本来の出張の目的とは
少し違うのですが、別件でちょっとした
打ち合わせ+飲みでして
久しぶりで会ったので写真を撮ろうと
言うことになりましたが

後ろの2人は関係ない人ですw
大阪やのぉ

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント