ブルーインパルス

これは金曜日ですね
時間は12時40分きっかり



このコロナで頑張る医療従事者に
エールを送る・ために自衛隊機
ブルーインパルスですよね
飛んでいました

これですが僕の住んでいる光が丘
近辺を通過するのは事前にわかって
いまして入間の飛行場から速攻で
やって来ました

本当は進行方向に向く形で待ち受け
たら、もっと長く見ることが出来た
と思うのですが、この光が丘を
ほぼ横切る形でしたので、僕も見た
・・と言っても、ほんの少し
しかも都心では放たれていた
ジェットですね(あれ何撒いているん
だろう)は、無かったのでブッチャけ
光が丘でも情報なかったら殆どの人が
わからなかったように思えます
なので写真もこんな感じ・米粒以下
場所によっては良い写真たくさん
上がっていましたよね。素晴らしい

一部には税金の無駄使いとか、戦闘機を
都心に飛ばすなとかコメントありますが
練習機なのはまあさておき、これくらい
良いかな・・もう一つ言うと頑張った
のは医療従事者だけでは無く皆んな
だし、こんな時だけで無く、たまに
飛ばして士気を上げるのも一興かも
しれない

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント