景色を切り取っています

某所で別荘を預かっています



これは玄関からの眺め
珍しいデザインですが、玄関から
緩やかに段差を設け、2階への
階段に誘導します

照明はグレアレスを多用しています
奥の緑が見える窓はフレームが
本当に控えめで、見た目にも美しい



これは2階の寝室から
間接照明が間が空いているのは
このあと調整

ここ・覗かれる心配ないので
カーテン不要だと思いますが
一応薄いのを付けるとか聞いて
います

窓枠は高級案件に多い木建
緑の絵画のフレームでもあります
景色を切り取っています
秋は紅葉になるとか・羨ましい



僕の車を見下ろす

僕は元来・結構な物欲王なのですがw
その究極は、このような別荘なんです
喧騒を忘れて静かに時を過ごせる
自分のための空間が欲しいです


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント