安藤忠雄さんの本が届きました



先日ですが照明メーカーの大光電機
さんより安藤忠雄さんの本が届き
ました。先だってマスクも頂いて
いまして御礼です

なんでも社長が安藤さんに傾倒されて
いるからだとか・・なるほどです

僕ですが昨年・六本木の国立新美術館
で行われた、同じく安藤さんの展示会
には伺っていまして



その際、たまたま御本人が来られて
いまして書籍購入時にサイン頂ける
とかで買わせていただきました

よく知られた事ですが、安藤さんは
結構な大病をされていまして
失礼ながら拝顔する機会を逃す
事は出来ないと思った次第ですが
まだお元気な様で安堵します

建築的には僕の目から見ても
好き・嫌いはありますし、恐らくは
他の建築家さんなんかも同様かと
思いますが、それでも僕が仕事して来た
同時代を代表する建築家さんのお一人
には違いなく、リスペクトしか
無いですね

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント