そやで!w

進行中の現場です







都内某所・ハイエンドなマンションで
あるのですが、久しぶりの梁の凸凹が
激しい現場です。難しいもんです

こういう場合・結構な頻度で
間接照明にします。というのも天井面
を光らせて少しでも圧迫感を減らす・・
のが目的なのですが、今回は施主様の
ご希望もあり、基本はダウンライト
仕様です。ただダイニング上に
極めて特徴的なペンダントが来る
予定になっています



で、そこの事務所のスタッフさんからの
手紙。そやで!時間厳しいです
だけど、このちょっとしたやりとり
頂くと頑張ろうと行く気になります
それはスタッフさんが女性だからとか
そんなんじゃ無いです。

仕事ねじ込んで来るけど、そこに
優しさとかある人と、自分の時間や
体裁を優先して僕に無理強いする人
色々いまして。無論優先は前者です

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント