都度異なる設計者の考えに僕がアジャストして行く

新規の建築家さん・新規の打合せ
でした



このコロナ禍で、打合せはZOOM
とかでも良いのだろうけど
やっぱり少なくともファーストは
会って話した方が良いと考え
僕から出向きました

僕の家からは環八で、ほぼ一直線
コロナの事もあるので車で行こう
と乗り込んで、渋滞情報を見たら
結構きわどい・・急遽電車に切替
えての移動です

いつもそれくらいのリスクは見て
おりますので

初めての人とはそれなりに緊張
します。建築家と言っても様々です
考えも所作(仕事として)も異なるので
僕がそれにアジャストする必要は
あると考えます



ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント