企業さんのご要望にお応えすべく打ち合わせです

僕は基本的に照明に関わる案件なら
ほぼ何でもやります
例えばカタログ作成協力や
承認図面作成など

そう言う依頼は大手からは基本無い
大手は内製化しますからね
そんな必要はない。ところが
小さなメーカーですと、意外な程
そう言う小回り効く人間がいない
器具図面を描く・製作に詳しい
などは沢山いるんですが

で、小さな企業さんのご要望に
お応えすべく打ち合わせです



場所は汐留某ホテルラウンジ
この身分の良い所は真昼間から
飲めることです・はい



基本的内容はSNSやInstagram
YouTubeやHPなどのインフラ整備です
僕は他のメーカー含め、もっとこう
したら良いのに・・と思うこと
沢山ありまして。今回はおそらく
ですが多くの僕の意見が取り込まれる
自由度の高い依頼になっていまして
ありがたいです。結果は売上に
反映される訳ですので頑張りたいと
思います

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント