個別調光No. 1器具

https://www.modulex.jp

モデュレックス・という照明メーカー
ありまして、老舗ですね
昔から配光には定評あり
高額ではありますが、叶うなら
全部のプランをここのでやりたいと
思ったりします

新製品紹介あり、いそいそと伺う



写真ピンボケでスミマセン
あとキチンと光の写真撮っておけば
よかったですが、個別調光できます
このお尻(照明にお尻があるのか?)
のダイヤルで行います
これですが、今まで何度か個別調光
のスポット使いましたが、これは
調光の落ち加減でNo. 1です
やっと出た感じ。これからはこれを
指定です

唯一の難点・・と言うと、このメーカー
はデザインも大変優れている
器具は多くは白・グレー・黒が
あるのだが、この個別調光のダイヤル
だけは、この単色のみ・との事
その一点は、ちょっとらしく無い
感じがします



ちなみに僕の担当の方は女性でして
会った時から(てか、この子が入社
された時から)手元・がっつり
作り込んでくる子でして、これは
インパクトありました。この写真のは
全然おとなし目で

「いや・私もそろそろ大人な、
落ち着いた雰囲気も必要かと少し
おとなし目に」との事ですが
いやいや・ガンガンやったらいいと
思います

たまにいる仕事が逃げないタイプの
子だなと見ています


ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン
#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス 

コメント