少しは皆様の糧になっていたら良いのですが・・

都内某所の住宅です。大詰めです

昨日ですが施主様+設計+ガーデン

デザイナーの方などが集まり

打ち合わせでした

密・・ではあるけど、窓など開け放って

空気は流れています

ガーデンデザイナーさん・ランドスケープ

デザイナーさんですよね。その社長に帯同

してきた若いスタッフさんが、過去に僕の

セミナーを聴いたとかでして・・いやはや

お恥ずかしい・・


セミナーも毎年・それなりにやるので

最近年に2・3度、同様のことを言われます

少しは皆様の糧になっていたら良いのですが


現場の夕日

ここの現場ですが、お若いご夫婦が

住まわれます。奥様は病院勤務で

聞いている話しですとコロナの最前線

におられるとの事・ご主人はIT系だったかな?

ちょっと記憶が曖昧ですが

生活時間も大きく異なるお二人が

ゆっくり快適に過ごせる空間を目指して

います


あと良いなと思うのが、お二人各々に

書斎的な空間が充てがわれますが

ご主人の書斎は、その名も「富士見ラウンジ」

天気いい日は富士山が見えるようです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント