色々反省あります

色々な現場やっています


お引越し前・最後の調整と一部器具追加

写真はお客様のお持ち物のGOLDENBELL

とはいえ本体はクロームメッキですが

この器具も永くスタンダードですね

一体どうやって絞っているのだろう・・?

だって開口部の方向の方が細いんです

当時はレーザーカットあったのかな?

口の周囲の縦の細かいスリットも一体

どうやって作っているのか?



ほぼ毎度ですが、ここの施工の方

も良い方でした。お若い方でした

なお写真下・コンセントにグレー使って

いる箇所は照明専用のコンセントとして

いまして、スタンドなどを設置し、その

上のスイッチ右でON/OFFします



ちょいっと惜しいのが、奥のDL

本当にわずかに他のDL とズレてる


これは僕の反省点なのですが、写真の

ダウンライトは全部某メーカーの

物なのですが、騎手が異なると

色が微妙に異なる

カタログ見たら確かに違うのですが

これは・・普段ここまでチェックが

回らないな・・いや・他の設計者は

ここもキチンとやるのだろうか?


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント