図面チェック?ですw

昨日の打ち合わせです

色々指摘事項頂いています

もちろん猫チャンからでは無いですがw

いつぞやお客様のワンコも同様でしたが

打ち合わせに参加している感じで面白い


僕は、どっちかというと「犬派」ですが

動物全般好きです。今僕が住んでいるとこは

犬猫禁止なんです・・それはわかりつつ

入居したのですが・・飼うなら出てけ

出て行くのが嫌なら保健所に持っていけ

くらいの強硬な感じでして・まあ当初から

みたいですし、そこのタガ緩めたら多分

みんな一斉に滅茶苦茶になりそうですので


とにかくかまって欲しいんだろうな

可愛いですね・図面に鎮座して

大あくびですw


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design
#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン

#照明設計 #園部竜太 #ソノベデザインオフィス  

コメント