AdobeもVectorも、いつもヨドバシカメラで購入です

先週の4連休の時に仕事を一気に

片付けようと思ったら、親族の

葬儀が入り、大阪にいたのもあり

戻ったら仕事は火の車

忙しくてブログアップ出来ないでした


今も忙しいです。でも有難いです

僕に関して言いますとコロナの影響

前半(3月〜4月)は一瞬、現場も止まり

とても心配でしたが、今は持ち直し

むしろ忙しいのです


で、ワタワタしているとパソコンから

アラート・Adobeの使用期限が切れる

とのことで


AdobeはメインはPhotoshopか

Acrobat・たまにIllustrator使いますが

それ以外は殆ど不要、なのでその3点

セットだけ売ってくれたら良いのだが

Adobeは流石にそこはやらない


止むを得ず、毎年更新です



年々・金額上がるよね・僕はもう

20年以上正規ユーザーなので、

長く正規ユーザーには、もう少し

ディスカウントするなり考慮欲しい

もんだ


年貢やと思って諦めています

これに加え、Cadソフトウエアの

VectorWorksも今月更新しますので

ほんと・バカにならない


ですので僕はAdobeもVectorも、いつも

ヨドバシカメラで購入です

10%ポインとで戻るからね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント