現場のスタッフさんには申し訳ない

銀座の現場は、手直しが入ってます


極力・手直しとかさせたく無いん

ですわ。実際・僕は早々と図面進めて

いまして、基本的には何も問題は

無いのですが、後から追加とか

内装変更とかあり、その道連れで

照明も変更になる


現場のスタッフさんが疲弊している

のは目に見えます。申し訳ない気持ち



ところで、天井に出ている配線部分に

昨日コメントしたシャンデリアが

つきます。これなのですが見たことない

部材が当初ついていまして、一体

どうやって取り付けるんだろうと


で、電気の方が若干付け加えていますが

これまた僕にはよくわからない

今度聞いて見ないと


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント