良い空間を得ると体調が良くなる

昨日は新規のお客様の下へ

プレゼンテーションです

写真右側には今回のお客様が

おられまして


左側・アイランドキッチンの扉と

   キッチン天板

奥側・アイランドキッチン背面素材

右側・壁面材料その他

普段こういう時は僕も手伝うんですが

たまたま僕の手が空いたので

その代わりに写真撮影です


お客様は「(ご自身の年齢を考え)とりあえず

15年もてばいいや」的なご発言ありましたが

いやいや・僕は良い空間を得て、体の調子が

良くなった方々・数組見ています

快適な住環境は寿命にも影響あるんじゃ

ないかな?と思っています



今回はリフォーム・いくつかのダウンライト

がこれなんですが、まだまだ使えそう・・

少しでもコストダウンする為に、活かせる

ものはいつも活かしてます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント