関わった物件には、やっぱり儲かって欲しいです

銀座の現場は、ほぼ終わり

若干の仕事は残っていますけどね


どの物件も同じだし、僕は物件の

大小で仕事の質は変えないですが

ここにかけた時間は膨大なもの

でした。このコロナ禍・忘れられない

トピックスです


昨日はプレオープンでして


コーヒーなど飲食のプロが入って

このお店の運営スタッフに手ほどき

されていますが、その方から直々に

コーヒー入れていただきました

僕は普段ホットしか飲まないのですが

皆が「アイスコーヒーも美味しい」

と言われるので、え〜もう何年振りか?

アイスでいただきまして



いつも思うこと・願うことは

関わった現場・特に物販飲食系に

おいては、やっぱり儲かって欲しいと

心より思うのであります

前述しましたが、このコロナ禍

本当なら計画中止になっても不思議

では無いのに、あえてここで立ち向かう

経営者に僕は賛辞を送りたいです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン  

コメント