調色調光の間接照明

これは住宅の一部を改装して事務所兼

のスペースです



間接照明はパナソニックの調色調光

を使っています。くつろぐ光も

欲しい・・とのリクエストで


リビングライコン で設定しています

https://sumai.panasonic.jp/lighting/home/living-lightcontrol/


パナソニックって何でもかんでも良い

商品では決して無いですが、この

リビングライコン (集合スイッチ)は

とても良いです。調光スイッチ4つくらい

入れるんだったら断然こちらをお勧め

します


何が良いって操作性がとても高くて

小学低学年でも、ちょっと教えたら

設定可能です


で、このパナソニックの調色調光の

間接照明器具はロータリーの調光SW

でもいけるのですが、このライコンの

方が、より操作性が高いのです


ちなみに・・この一番上の写真の間接

照明ですが施工は良くない・間接照明器具

がキチンと連接されていないので

器具と器具との間に隙間あり、光が

凹んだ感じに見えます。これは上手くないので

修正をお願いしています



その現場の帰り・ほんとここんとこ

天気悪いですよね。雲が立ち込めて

いるのですが、東京タワーのライトアップ

が雲に映り込んで、これはこれで少し

楽しめました



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン    

コメント