240Z

渋谷に移動〜


銀座線・渋谷駅ですね

この「龍の骨格」みたいなの

良いんかな?よくわからない

構造的に柱なくて開放的なのは

良いかな?と思いますが、この構造

である必然性はどこだか?僕は

それが知りたいです


ところで渋谷に寄ると大体お昼ご飯

食べるとこ決まっていまして





ビストロ「千」というとこでして

写真では伝わらないのですが

結構なボリュームで、しかも美味しい

どれも1000円程度で食べられます

「千」だからなのか?何かは

わかりませんが

渋谷ですが、すっごくわかりにくいとこで

営業していまして、よくやっているなと

思います


渋谷で野暮用をこなして、銀座に

とんぼ返り

銀座の日産にて




240Zですね。名車です

僕が高校卒業後・悶々としながら

バイトしていた飲食店の社員さん

が乗っていました。人気の色は

「マルーン」という紫とも茶色とも

言えない微妙な色でして、大阪の人

しかわからないですが阪急電車の

色に近い


その社員さんは、なんというのだろう・・

おおよそ会社にマッチするタイプでは

無くて、ただ「働く」とか「お客様の為に」

といった姿勢は素晴らしい人でして

僕はバイトながらも、その人からは

結構多くを学びました

240Z・久しぶりに実車を見た訳ですが

僕はその社員さんをずっと思い出して

いました


多くの人との出会いが僕を構築して

くれています。現在僕はVer.4.0だと

思っています。自分の中のOSの

フルインストールが4回あったと言う

ことなのですが、そのVer.1.0は

その方と会ったからだと今でもそう

思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント