虎屋の羊羹

1週間ちょっと前なんですけどね

照明メーカーの大光電機さんの

プライベート展示会に伺いました

このコロナ禍ですからね

大人数ではなく、当日は決まった時間

に僕一人に対してスタッフ4人様と

いう厚遇でして


帰りにお土産いただきました





最近・大光さんから、よく物が届き

まして大変恐縮しています

確かに僕が今プランしている物件では

大光電機の器具の出現率高いのは

事実なんですが、他にもっと沢山

器具を使っている人はいるだろうに

申し訳ないやら


一つ・メーカーにとって僕が良いと

したら今まで一度も所謂フィーを

要求したことは無いです

フィーは僕・メーカー・そして

お客様にとって百害あって一利なし

と思っていますので


ところで虎屋の羊羹・たまに食べると

とても美味しくて、やめられない

時があり、この年代で食いまくりは

マズイ。やや罪悪感を感じるのですが

頂いたコレは一口サイズ

紅茶のが、意外な程ハマって、今度

個人的に買いに行こうかなと

思っています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

 

コメント