エンディング産業展

http://ifcx.jp


ビッグサイトの企業さんの照明協力

していまして(昨日終了)僕も最終日

伺ってきました


僕が協力したのはココです

https://www.kyujo-orin.com

僕は本当に人の縁に恵まれています


照明ですが、この企業さんの本社も

僕が手がけていまして、そこの環境に

近い雰囲気を何とか出そうと思って

まして。商材のキラメキを出すのに

やっぱり点光源成分が多いのが

いいと考えています


エンディング産業展・要は葬祭関係

なのですが、いささか不謹慎承知で

書きますが面白いです




上からご遺体の凍結保存とか

どうですか?最近ですが葬式も

すぐに出来ないこと多いんです

下手したら1週間後とか・・そうなると

御遺体の扱いが難しいのです


真ん中は葬儀の武器庫・とか

変わったオッちゃんが説明してまして


下は卒塔婆屋さん・・とか

こんなとこで無いと知ることは無いです



上から霊柩車内部

これ・・僕も仕事したいもんです


下は葬式のオンラインシステム

ついに出た!という感じです

スマホで、き報とか

香典とかもオンライン送りとか

すごい時代になったもんです




棺桶も様々

上・デザイナーズ棺桶

中・金額安くて良く燃えるダンボール棺桶

下・仮屋崎さん監修の花柄

皆様は入るならどれが良いですかね?


で、この日は最終日なので撤収

これまだ僕が撤収後の写真だから

静かですが、結構殺伐としています

設営は2日・撤収は事実上ぶっ壊し

数時間で片付けます


僕はこの殺伐とした雰囲気結構好き

です


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント