WOTA

銀座・GSIXにて


最近・メディアによく取り上げられる

WOTA・ですね

完全循環型手洗器でして使った水を

強力にろ過してまた戻して使う・と言う

ものです

ちなみに右横スロットは携帯電話の

殺菌が出来るものですが、これを

試すのを忘れていました


こう言うのって恐らく人によっては

一度・他の人が洗って使った水が

巡ってくる・と言うのを気持ち悪く

思う人はいるかもしれないですが

僕は平気です。これはですね

さしずめ宇宙船の水循環だと思えば

良いのです。ISSでも、そうしている

ハズです


そう言う意味においては地球自体が

循環システムそのものなので

これは小さな地球・といっても

差し障りなさそう


その後・ちょっと時間調整の必要あり

昼飯食べついでに、よく行く

銀座ライオンで




ビールは飲んでますが、ちゃんと

仕事もしています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 


コメント