新規の現場+初めてのお客様との打合せ

新規の現場の初めてのお客様との

打合せ+物件の確認です

(リフォームなので確認できます)


集合が13時〜だったのですが

13:30と30分ノビたので、昼御飯

まだだったのもあり、少し探して

入りまして


場所なんですが高輪ゲートウェイ駅

真ん前の「都ホテル」これ多分新しい

綺麗でした

コロナとか何も無かったらきっと

ガンガン稼働しているんだろうなと

思いますが、静かな感じでした

まあでも、僕にとっては過ごしやすく

良かったですが


30分しか時間が無いので、急いで

食べられるものをオーダー

コーヒーとかソフトドリンク類は

フリーなので、それも良いです

幹線道路真ん前で、車の往来多く

そこは少し残念ポイントで

窓と歩車道側に植栽帯があるので

もう少し育ったら、より快適に

なるのかもしれない

でも、とにかく居心地は良かったです

多分現場動いている間はお世話に

なると思います


現場の戸建ての住宅の前にある紅葉


こんな「ザ・都心」ど真ん中ですが

ちょっと入ったとこで、とても静か

お客様・色々お考えで良い場所を

選ばれたと思います


どの物件も同様ですが、頑張って

より良いものにしていきます



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント