オリンピア照明

https://www.olympia-jp.co.jp

https://www.motom-jp.com


昨日ですがいくつか抱えている

現場の商材を己が目で確かめたく

上記のショールームへ


見たかったのは写真真ん中上くらいの

いわゆるベッドライト

スポットと間接の2つの光り方を選択

もしくは同時に点灯できます


この会社・前から存じてはいたのですが

何となく使うタイミング無かったので

見に行くことが無かったのですが


物によって輸入商材だったり

自社開発品だったりと様々ですが

まず・しっかりとした作りだと

思います

加えて、思った以上に安いのです


ミラー照明なんかも、選択肢あり

安くて、あとほとんどが非接触で

点灯消灯できるんです。これはなかなか

良いです


やっぱり画像なんかより実機の確認

これが全てですね

ご担当の方も感じ良く

伺って良かったです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント