施主様検査

現場はお客様にお引き渡しする前に

設計者+施工者さんだけの検査とか

施主さん交えた検査とか幾つか

あります


金曜日は施主様検査でして





頑張って施工してくれた皆様には

申し訳無いのですが、当然僕たちは

施主様側の人間でして、施主様が払われた

対価に対して適切な状態・いや希望は

それ以上の状態でお渡しする義務が

あります。ですので施工上で

問題のある箇所は指摘させてもらいます

特に配線の処理ですかね。これは

美観の問題だけでなく、安全性の

問題でもあります


特にこの物件はお子様がまだ小さい=

配線を不用意に引っ張る可能性も

ありますので


最終お引き渡しまであと少し

よろしくお願いしたいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント