万年筆

クリスマスには少し早いんですが


僕ですが、仕事の環境をいかに

良くするかはとても大事だと思うんです

当然っちゃ当然ですが


ヒカキンさん・・みたいに高額をかける

訳にはは行かないですがPC環境

(=この場合僕はMac)

も大事で、ストレス無いように極力

構築します


最近は少なくなったとはいえ、まだまだ

スケッチや筆記・iPadだけでOKという

訳には行かなくて、で、僕ですが

打合せ時よく万年筆を使っています


で、色々思うところあり、今年この

コロナにも負けなかった自分に

少し御褒美があっても良いだろうと

勝手にですが考え、万年筆を新調

しました





WATERMAN

カレン・コンテンポラリー

ガンメタルチーゼル(M)

ずっと美しいなと思って見ていたの

です


単体では1位・2位を争う僕史上

高額な筆記具・文具になりました

集合体ですと例えば油絵具の道具

とか色鉛筆のフルセットとか

あったのですけど


で、僕はそれ以外にpilot2本

Mont Blanc 1本を所持していまして

その時々や気分で使い分けてました

で、このWATERMAN・使ったのですが

値段相応と言って良いのか、物凄く

書きやすくて、のっけからビックリ

してしまいまして


大した紙に書いたわけでもないので

これ・紙の方もシッカリ選ぶと

凄い気持ちいい事になるんじゃないかと

はてさて・どうしようかと思案して

います


ちょっと気が早いですが、来年度も

これで頑張ろうと自分に言い聞かせます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント