2021・始動します

始動します・・・とか書いていますが

実は大晦日も三が日も、時間は短め

ですが図面は描いていました

それくらい多くの宿題を抱えてます


僕にとってはそれが僕に対する

「お年玉」であります


そんな最中でしたが、昨年お世話に

なった建築家さんから海産物が

届きました






仕事をいただいたのは僕ですので

本来でしたら僕の方からお送りしなくては

ならないことです。いやはや申し訳なく


うに・イクラは、どなたが頂いても

すぐに食せますが、毛ガニはなかなか

難しいだろうですが


僕はその昔・エビカニを扱うところで

バイトしていました。バイトと言っても

僕は何でも真剣にやりますので、もう

それなりで、その店からは「社員に

なりなよ」とか言われていました

ただやっぱりデザインはやりたかったので

なので甲殻類全般・ほぼ何が来ても

バラす・捌くのは問題ありません





とはいえ実に30年ぶりくらい?

でも手が覚えていました

でも包丁が、それ専用とかでは当然

無いので、そこは若干苦労しました

けどね


おかげさまで、豊かな三が日の食事に

なりました

頑張って2021も進んでまいります



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント