良いことも悪いことも盛り沢山です


進行中の現場です

ところで、進行状況はあまり芳しく

無いです・・遅れていると言う訳では

無いのですが・・・


僕は如何に皆が心地よく仕事出来るか?

その一点を考えて、図面描いたりして

います。なのですが現場は生き物で

なかなか図面通りには行かなくて

そう言う意味では施工者さんの技能や

即応性・提案なども大事なんです

図面が全てでは無いです


まあこんな事、Blogの片隅で呟いても

仕方がない事でなんですけどね

頑張ります


今日は全く新規で打ち合わせの依頼あり

本当に嬉しい事です

打ち合わせの結果・僕が依頼してきた

肩とマッチするかどうかは、わかりません

これは恋愛みたいなものでして

うまくフィーリングが一致したら嬉しいな

と思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです











#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント