こんな時代が来ようとは・・・

https://www.nhk.jp/p/ts/Q3GYZ34PQZ/


ブログアップ・1週間空きました

忙しかったのもあるんです(今もだけど)

ただ・どっちかと言いますと、面倒な

こと多くて・・ちょっとした仕事上の

人間関係で、すごくメンタル的に

しんどい目をしていました


そういうことで気持ちが揺らいで仕事に

差し障りあるとダメですので、僕は殆ど

やらないのですが、メール+電話無視して

います・・・


で・ですね、こんな時代が来ようとは・・・

なんです。NHKで「ハルカの光」という

ドラマをやっています。5週連続で既に

1週が終わっていますが

なんせ照明がテーマになっています


いくつかのメーカーが関わり、協賛して

いるようでして、始まる前にアナウンスも

頂いています


で、次は明日(2/15)です。1週は、ちょっと

まだフワッとした感じで、どうかなと

思いましたが、お手並み拝見+楽しみに

しています


この中でHERE COMES THE SUNという

照明器具(ペンダント)が出てきます

今それを使って実際の僕が預かった空間

に使用しようとしています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED
#light   #lighting   #lighting design

#有機EL #照明器具 #照明器具デザイン 

コメント